ブログ

ボルドー色のブーケ

こんにちは^^

新年、初アップでございます!

年初から、少しバタバタとしております。

皆様は、良い年を迎えられましたでしょうか?^^

素敵な1年になりますようお祈り申し上げます。

さて、今年最初のアップは、1月にご結婚式を挙げられたお客様から、お礼のメールをいただきましたのでご案内させていただきます。
とても、縁起が良いです^^

ボルドー色を使ったブーケです。
久しぶりに、ブラックティーをお使いさせて頂きました。
昔は、定番の色目でよくお使いしておrたのですが、久しぶりにお使いすると
かえって新しい感じになります。ファッションやはやりはやはり繰り返されるのですね。

以下本文

大下様
無事に式を終えることができました。
これも素敵なブーケを作ってくださった大下様のお陰です。
メイクさん達が、「薔薇のグラデーションがとても綺麗やね」
「茎も長めで良いよー式場のは短いから(笑)」
とかなり褒めていただきました。高かったでしょとも言われました(笑)
本当にブライダルユニークさんに出会えて良かったです。
写真を送信させていただきますね。
本当にありがとうございました。

K 直史、温子

バラが、全体的によく咲いてくれて良かったです。
この時期は、咲くのが遅いので、少し固いものが増えますが、超ラッキーな新婦様でした^^
また、この時期は、比較的に安く仕入れができるのでバラの種類もたくさんの使いすることができました。

この度の、ご縁に深く感謝致します。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

末永くお幸せに・・・・・

Happy Wedding


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る