ブログ

白バラのクラッチブーケ2

皆さん^^ こんにちは! 

かなり久しぶりのアップです‼

ホームページが、リニューアルして新しくなりました!!^^!!

引き続きよろしくお願い申し上げます。

ホームページのリニューアル期間中ブログをアップすることが出来なかったのでかなり久しぶりのアップとなりますね^^;

ブログも、華日和ブログよりこちらに移行されることになりましたので、こちらも同様宜しくお願い致します。

今年も年の瀬ですが、昨年ご結婚式を挙げられたお客様のお礼のメールをご案内させていただきます。

ブーケプランをご注文いただき白バラを使ったクラッチブーケお作りさせて頂きました。

以下本文

大下様

先日はステキなブーケとブートニア、ヘッドパーツ、高砂席のイメージ通りのお花をありがとうございました。

ブーケが思っていたより大きくびっくりしました!

おかげさまでとてもステキな会になりました。ドレスとブーケもとてもあっていると友人からお褒めの言葉を頂きました。

高砂席のお花もショッキングピンクがすごくステキで涼しげでイメージ通りでした。

本当にありがとうございました!

またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

y本あゆ

こちらこそありがとうございました。ブーケ、会場装花等喜んでいただけて何よりでございます。

お子様との3ショットのお写真がとても幸せそうで印象的です^^

この度のご縁に深く感謝いたします。

末永くお幸せに・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る