ブログ

バラを使ったたくさんの色目のブーケ

皆さん^^

こんにちは、7月に入り梅雨明け宣言も出て 夏 です。

いい季節になりました^^ 絶好調です!^^!

今回は、ご紹介のブーケはピンクのバラのラウンドブーケです^^
複色の感じが、個性的な雰囲気を演出してくれます。
色目が豊富なブーケは、やはり惹かれますね^^
4~5色くらいの色目を使うとブーケ自体に存在感が溢れ出ます。
本文
ブライダルユニーク 大下様

お世話になっております。
6/2に住吉へお花を届けていただいたH田です。

当日確認し、とってもきれいなお花たちで感動いたしました。
ブーケや花束の色味もすごく好みで
ヘッドパーツは、式中に1度の使用予定でしたが
あまりのかわいさに急きょ変更し2度使用しました。
友人や式場スタッフさんからの反応もよかったです!

また、両親への花束ですが
アジサイを入れていただいていたのを見てびっくりしました!
とってもかわいく仕上がっており、わたしよりも両親が大変喜んでおりました。
ブーケと色味がお揃いだったことも良かったと申しておりました。

期限ぎりぎりまで相談にのって頂きありがとうございました。
毎回、質問に対し丁寧にお返事いただけたので、
当日にいたるまで私自身お花に関する心配はなくお任せでき助かりました!
今後、お花を贈る機会があればまたお願いしたいと思います。

H 田
こちらこそ、ありがとうございます。

喜んでいただけて私達も大変嬉しく存じます。

お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。

happywedding

おしゃれなブーケを全国にお届けいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る