ブログ

ラナンキュラスのブーケシリーズ

こんにちは、本日は暖かく結婚式日和でございます^^
只今、新たなる商品をぞくぞく展開予定です。
ご期待くださいませ!

今回は、春のブライダルともあり季節のお花を使ったブーケをご紹介いたします^^

ラナンキュラスのブーケ です!

春といえばチューリップのイメージがありますが、最近はラナンキュラスを使ってコーディネートさせていただくことが多くなり春の結婚式にはおすすめさせていただいております。

丸みがあり、色目も豊富で大輪系のものまで品種改良されて出てきており、ブライダルでも結構人気のお花になってきました^^

ベージュピンクを使ったラナンキュラス、アバランチェの
バラとシックな色合いのカーネーションとコーディネート。

こちらは、薄い薄いほんのりピンクのラナンキュラス、同系色のバラと
パステルのポイントで合わせました^^

こちらは、暖色系で、春の暖かさのある色目のオレンジ系のブーケ
複色のブラッディーオレンジのラナンキュラス、ビビットなオレンジと黄色の組み合わせブーケ^^!

グリーンの鮮やかなアジサイをポイントにヌーディ色のラナンキュラス、イブピアッチェのイングリッシュローズを
使ってガーデンウェディングに合うような感じでコーディネートいたしました。

ラナンキュラスは、そろそろ終わりの季節に来ています、、、5月中旬ごろまでかな!?^^
ラナンキャラスのブーケは今後も活躍してくれそうです!

ブーケブラン&ブーケブランデコ

おしゃれで格安のブーケを全国にお届けいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る