ブログ

お礼のメール

台風が接近中で兎に角風がすごいです!

今回は、お客様からお礼のメールをいただきましたのでアップいたします。
結構、たくさんの商品をお買い上げ頂きました。
喜んでいただけて私たちも非常に嬉しいです^^^^^^

O様
当日は素敵なブーケを届けていただきありがとうございました。特にカラーブーケは色味も想像以上ににきれいな色味で本当に可愛くて嬉しかったです。祖母のブーケも豪華に作っていただきとても喜んでいました。
前日にバタバタとお騒がせしたにもかかわらず、丁寧に対応いただいたこと、お値段以上に素敵なブーケを届けていただいたこと本当に感謝しています。これから披露宴をする友達にもぜひ薦めたいと思います。ありがとうございました!

お写真をいただけなかったのが残念ですが喜んで頂けて何よりです。
お役に立てて光栄でございます。

お幸せに・・・

M様
メールでお願いしたとおりのブーケを送ってくださりありがとうございました。
披露宴の最後まで瑞々しさを失わず感動しました。

ヘッドパーツも思っていたよりボリュームがあり、片側だけに着ける予定でしたが、
逆サイドにもひとつ着けることでバランス良く、華やかになりました。

偶然にホームページを拝見したので、初めは少し不安だったのですが、
メールで希望を聞いてくださり、質問にも迅速にお答えいただいて、
そしてとても素敵なブーケを作っていただき感謝しております。

友人達にも勧めたいと思いました。
このたびは本当にありがとうございました。

ご希望のブーケがイメージ通りにコーディネートできて良かったです
赤バラを使ったブーケでしたがドレスに合わせてうまく合わせることが出来ました^^

こちらこそご縁に感謝いたします
今後もより多くの新郎新婦に喜んでいただけるようなお花作りに努めさせていただきます。

よろしくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る