ブログ

小花のナチュラルブーケ

今週も週末は天気がよく日光浴日和でした。
最近は、初夏を感じるいい気候になってまいりました!
ブライダルシーズン真っ盛りですね^

1件目はふんわりふわふわ季節の小花をふんだんに使ったシャワースタイルのブーケです。

CA3C0018

新婦様のこだわりが感じられるブーケです。
ブーケプランより、オプションを2ポイント適用でお作りしました。
今の季節にいい感じです。

ブーケの王道!カサブランカを使ったキャスケートブーケです。
カサブランカが夜咲いたので作成は夜勤となりました^;

CA3C0026

こちらも、プランよりオプション適用でお作り致しました。

続いてビタミンカラーのラウンドブーケです!元気のいい色合いです。

CA3C0009

こちらも、初夏にお勧めのブーケです。カジュアルなドレスに合わせてもいいですね^

ボリュームを出したウェディングブーケ

CA3C0036

大き目の花材を使ってランドブーケを主役に・・・
バラアバランチェ、トルコ八重ボヤージュ、スノーボール、スイートオールド、ピットなど・・・

ユニークプラン定番 ティアドロップブーケ

CA3C0016

ライスフラワーが安くで入荷しましたのでポイントに入れてみました
白いビーズが入っているように感じます、個人的にピットとの相性が気に入っています^

少しシックなトーンでまとめました。紫のグラデーションにグリーンはラムズイヤーをポイントに利かせました。

CA3C0046

次回につづく 

ブーケを全国にお届けいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る