ブログ

グリーンいっぱいのクラッチブーケ

みなさん^^

こんにちは!

少しバタバタとして アップが滞ってしまいました。

11月に入ってめっきり冷え込んでまいりました。

年末に、ご結婚式を控えられている新郎新婦様 お体くれぐれもご自愛下さいね^^!

そろそろ、紅葉も深まってまいりました。

家の前の山々も色づいており、綺麗な紅葉を迎え始めております。

登山でも始めようかと思っております^^

さて、今回ご紹介のお客様はクラッチブーケと和装ブーケをご注文いただいたお客様から御礼のメールをいただきましたので
ご案内させて頂きます。

ウェディングは、ナチュラルにかすみ草を飛ばし、グリーンをたっぷりお入れしたボリューム感のあるクラッチブーケです。
白グリーンをベースに、ピンクと黄色のポイントに入れたコーディネート
和装ブーケは、ピンポンマムを使ってまん丸の形に仕上げたクラッチブーケです。
いずれも、新婦様からのご要望にお答え致しました^^
以下本文
この度は、ブライダルユニークさんでブーケを作っていただきありがとうございました。

想像以上に理想的なブーケで、何度観ても飽きない大好きな大好きなブーケになりました。素敵なブーケをもって挙式できて本当に嬉しかったです。和装ブーケや髪飾りも本当に理想通りで、大大大大満足でした!!あんな素敵なブーケを持てるのが昨日だけだとともうと寂しいです。ブーケを残すつもりはなかったのですが、気に入りすぎて保存することにしました♥
ブライダルユニークさんにお願いしてほんとよかったです。ぜひ今後結婚式をあげる友達にはおすすめしたいです♥
10.7挙式 M本
非常に嬉しいお言葉の数々、感涙致します;;

素敵なコーディネートできてよかったです。

この度のご縁に深く感謝致します。

末永くお幸せに・・・・
お二人にご多幸がございますようお祈り申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る