ブログ

ブーケプラン

こんにちは^^
昨日は暖かく本日よりまた寒い日が当分続くとのことです。
ニューヨークも大寒波となっている様子です。

最近は、寒さに強くなった様に思います^^

今年初めてのお客様からお礼のメールが届きました^^
嬉しい限りでございます。

本文
大下さま
本日は、素敵なブーケ、ブートニアを届けていただきありがとうございました。
綺麗に作っていただいたので嬉しかったです。
また、準備の段階から相談に丁寧に乗っていただきありがとうございました。
これからも沢山の花嫁さんを幸せにしてあげてください!
本当にありがとうございました。

F より 

ブーケプランデコをご注文いただいたお客様でご自身でお持ちの花冠に合わせてコーディネートして欲しいとのことでしたふわふわした感じがお好きでポイントにかすみ草、白の羽をあしらった感じのブーケをご希望されました
ドレスによく合って素敵なコーディネートとなっていると思います。^^

納品の際にお会いしました。
とても感じの良い新婦さんで当日、ご挨拶ができてとても嬉しかったです!
お写真も実際はお二人のお顔が写っており、大変お似合いのカップルに思います^^
本当にありがとうございました。

これから始まる新たなる人生がお二人にとって幸せ多き人生となります様ににお祈り申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る