ブログ

サムシングブルーのブーケ

こんにちは^^

早いもので、もう 12月です。
ブライダルシーズンも架橋に近づき、少しずつまったりとした時間が訪れ初めております^^!
いつになっても、年末の空気感は、ワクワクしていいものです^^
皆さんは、年末のご予定はいかがでしょうか
良い歳の瀬となりますように!


今回は、年末にお作りしたブーケをご紹介させて頂きます。
マリンブルー、ホワイトスターと小花系のお花のみをお使いした。
サムシングブーケです^^
ウェディング用のブーケとしても、カクテル用のドレスにも合わせやすいブーケです。
こちらは紫系でまとめたカクテルブーケです。
バラをメインに、リューココリーネ、ブルースターをちらして少し柔らかさと可愛らしさを出した感じにまとめました。

今年は、寒色系の色目が多かった年のように感じます。

以下は、お客様からのお礼のメッセージをいただきましたので、ご案内させて頂きます。
(上記の紹介のブーケとの関わりはございません)

ブライダルユニーク 大下様

平素お世話になっております。

12/4に六本木ヒルズに配達いただきましたS田です。

先日無事に披露パーティーを行うことができました。

大変素敵なブーケでした、いい思い出になりました。

新婦も大変感激していました。

締め切り後のおねがいにも関わらず対応いただき、本当にありがとうございました。

S田
ご友人様に喜んで頂けて私も嬉しいです!
ありがとうございました。
2017年10月14日挙式のY田・H中です。
今回はブーケの件で多大なる御迷惑をおかけしました(;;)
無事に朝届き、挙式で使用することができました!!
こちらの不注意に関わらず、たくさん連絡していただいて本当にありがとうございました。
ブーケもとっても可愛かったです!!大満足です!
この度は誠にすみませんでした…
そして、ありがとうございました!!!!!

Y田・H中悦子

華日和

少し、ドキドキ致しましたが、結果オーライで良かったです^^
ブーケも喜んで頂けて良かったです^^
こちらこそありがとうございました。


沢山の御礼のメールありがとうございました!^^!
お二人の新たなる門出を祝福申し上げます。


今年も色々ありました 嬉しいこと、辛いこと、感動したこと、我慢したこと ホントに色々です^^ 

ですが、楽しくお仕事させて頂けました 

ありがとうございます。

本年も、あと少しですが気を引き締めて参ります。

よろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る