ブログ

ボタニカルブーケ

新年明けましておめでとうございます^^

2018年がスタート致しました!

皆様にとって良い年となりますようお祈り申し上げます^^


今回ご紹介のお客様は、オリジナルブーケでご注文を頂いたお客様からです^^
こだわりがあり、花材も季節柄入手が難しいものなどがありオリジナルブーケで承ることになりました。
(ブーケも第2希望までお伺い致しました。)
前撮り撮影とご結婚式のブーケと両方お作りさせて頂きました。
ご結婚式のブーケは、雰囲気を全く変えてかなり個性的なワイルドフラワーのブーケです。
ボリュームもかなり有り、超存在感あふれるオリジナルの素敵なブーケとなりました。
とても喜んで頂けて私も嬉しいです^^
本文
昨年9月19日にブーケを作製して頂いたH野です!

その節は大変お世話になりました(^-^ゞ
写真が届きましたので何枚か送らせて頂きます(^ー^)

色々と私の希望を汲み取ってくださり、前撮り、挙式と素敵なブーケに仕上げて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有り難うございました。

前撮りの為にブーケを引き取りに伺った事がとても懐かしいです☆
また友人や親族がお世話になるかもしれませんのでその際はどうぞ宜しく御願い致します(^ー^)
バンクシア、セルリア、ブルーファンタジー、アストランティア、グリーンなどなど
ありがとうございました。
末永くお幸せに・・・・

Happy Wedding

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る