ブログ

ブライダル会場装花

こんにちは^^

ブライダルシーズン真っ盛り! 

で アップがかなり滞ております^;

気候の変動が激しいので、体調管理が大変です。

ご結婚式を控えられている皆さんお身体をご自愛下さいませ。

今回のお客様は、会場装花一式のご注文をいただいたお客様からです。
本文
ブライダルユニーク
大下様

先日は大変お世話になりました。
本当に、色々と細かな要望にも応えて頂きありがとうございました。
楽しくお打ち合わせをさせて頂いたのが、昨日のことのようで
月日が経つのは本当に早いなぁ…と、しみじみ振り返っているところです。

当日は理想通り、お花でいっぱいになった披露宴会場を見てとても幸せなひと時でした。
キャスケードブーケも、とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
グリーンの入り方がとても涼やかで
サイズ感も、ドレスのボリュームと上手く調和していて本当に素敵でした。
祭壇のお花は豪華な祭壇花で
シンプルな式場に文字通り、花を添えて頂きとても嬉しかったです。
(スタンドもとってもお洒落なものをご用意頂きありがとうございます)
後で写真等見直しながら「祭壇のお花、お願いして良かった!」と再認識すると同時に
大下様にお会いしていなかったら、とてもここまで華やかな式場・会場装花は叶えられなかったと
あらためて今回のご縁に感謝しています。
本当にありがとうございました。

これから結婚する友人達にも
自信をもって、お勧めさせて頂きますね!

PS>卓上装花、持ち込みのキャンドルホルダーとピッタリでした♪
   いくつか写真送らせて頂きますね!
ありがとうございます^^
喜んで頂けて光栄でございます!

素敵な結婚式になって私どもも嬉しく存じます。

ご縁に感謝

末永くお幸せに・・・・

Happy Wedding

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る