ブログ

キャンディアバランチェのブーケ

皆さん こんにちは^^!

最近、巨大台風が相継いで日本列島を襲っております。。。

今週も、22号が接近中とのことで、これからご結婚式を挙げられるお客様ご心配がたえないと思います。

来週末は晴れますようお祈り申し上げます^人^


今回、ご紹介のお客様は、プロポーズの時に、キャンディアバランチェのピンク色のバラが入った花束をもらったので
ブーケにも使いたいとご希望があり、キャンディアバランチェのみお使いした クラッチブーケを
お作りさせて頂きました。

シンプルですが、斬新な感じに仕上がりました。
色目がハッキリした、バラですので結構存在感があります。
本文
ブライダルユニーク大下さま

こんにちは。
お久しぶりです、今年の6月2日石の教会で結婚式をあげました Y、K と申します。

こんなに御礼が遅くなってしまいすみません…。

当日、素敵なブーケを本当にありがとうございました!!

式後に色々あり、結婚式のアルバムの写真のデータ選びも遅くなったため、今頃恐縮ですが当日のお写真送らせていただきます。(顔出し恥ずかしいためスタンプおさせていただいてます)

髪飾りもブーケもとても可愛く当日幸せな気持ちでむかえることができました。
大下さんにお願いすることができ良かったです。

本当にありがとうございました。

Y、K 
ご結婚おめでとうございます!
ありがとうございました。

喜んで頂けて何よりでございます。

お二人の新たなる門出を祝福申し上げます^^

HappyWedding

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る