ブログ

ブーケと両親花束のセットプラン

皆さん!

こんにちは^^

いやー 暑いですね 夏真っ盛りです。

先日、お仕事で炎天下の中、少し働かせて頂きましたが、流石に フラフラに なりました;

ですが、久しぶりにいい汗をかきご飯も美味しく頂けました^^ 


今回ご紹介は、セレクションプランをご注文いただいたお客様よりお礼を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
ブーケは、ビタミン色系で、夏なので元気な感じでお作りて、ヘッドパーツにかすみ草や小花などをお使いさせて頂きました。
両親花束ともにとても喜んで頂けました。
本文

ブライダルユニーク
大下様

お世話になっております。
先日(7/1)ブーケ、ブートニア、ヘッドパーツ、花束を依頼した澤田です。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

ブーケはとても華やかで、ヘッドパーツもたくさん付けてくださりありがとうございました!!
式場のスタッフの方も、ヘッドパーツがとても立派でびっくりされていました^ ^

ドレスにもぴったりでとても満足しています。
ブライダルユニーク様のおかげで、素敵なブーケ、ヘアパーツをつけるきとが出来ました。

今後も機会があればぜひブライダルユニークさんにお願いしたいと思っております。

ありがとうございました。
s田様
色々お気遣い頂き、ありがとうございます
とても嬉しかったです^^

このご縁に感謝致します。

これからも、澤田様のように喜んでいただけるよう、ブーケ作りに励みたいと思います^^

ご多幸の人生となりますようお祈り申し上げます。

Happy Wedding

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る