ブログ

バラとカスミソウのサムシングブーケ

こんにちは^^

夏真っ盛ー! レジャーを楽しんでおります。

来週は、海かな川かな山かな^^ ワクワクです!^^^^^^!

ワンタッチテントを買ってテンション上がってますー!

今年から釣りを始めようかと思っております^^


今回ご紹介は、バラとかすみ草でお作りした ブーケです。
花弁の多い白のバラ、トルコキキョウのボヤージュにかすみ草をあわせてお作りいたしました。
ポイントは、サムシングブルーです!
爽やかな感じとかすみ草の可愛らしさが合わさっていい感じの仕上がりです。

お客様より、お礼のメールを頂きました。
とても喜んで頂けて嬉しいです^^テンション上ております。
本文
こんばんは。
7月15日の挙式のため、ブーケをお願いしたO西です。
当日は、素敵なブーケをお作りいただき、ありがとうございました。
最初のころは、対面での販売ではないことや、当日まで見ることができないという不安がありました。
しかし、ブログなどでも評判がすごく良くて、メールでのやり取りも丁寧な対応のため、
おもいきってお任せすることにいたしました。結果、私は、本当にお任せしてよかったと思っています。
安さだけではなく、お花の質も良く、作りも丁寧で、本当に良いお品でした。迷ってる花嫁様がいらっしゃいましたら、ぜひオススメしたいです。わがままもたくさん聞いてくれ、思い通りのお品でしたよ!
この度はありがとうございました!
素敵なお写真を送って頂きありがとうございます^^

こちらこそこのご縁に感謝致します。

Happy Wedding

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る