ブログ

淡い色目のウェディングブーケ

こんにちは^^

今年の夏もレジャー いっぱい楽しみました。。。 後少しありますが

締めは何にしようか考え中です。^^

ですが、台風の影響で最近 秋の匂いがする風が時折舞い込んでまいります。

そんないときは、紅葉の映像が飛び込んできて切ない気持ちになりますね

ですが、もうそこまで来ております^^!

今回、ご紹介のお客様は、セレクションプランをご注文いただいたお客様より御礼のメールをいただきましたので
ご案内させて頂きます。
本文
ブライダルユニーク大下さま

お世話になっております、I 美代子です。

先日はブーケのお届けありがとうございました。
そして、とてもステキなブーケにしていただきありがとうございました!
イメージ通りだったのでびっくりしました、ブーケと一緒にたのしい1日となりました。
お礼がお伝えしたく、メール失礼いたします。
ありがとうございました。当日のブーケはイメージ通りでとても可愛らしく、嬉しかったです!
友人の撮った写真しかないのですが、ブーケも可愛く写っておりますので送らせていただきます。
この度は本当にありがとうございました!

I 美代子
喜んでいただけて光栄でございます。
かわいいピーチピンクが入って良い感じにコーディネートができてよかったです^^

末永くお幸せに・・・・

お二人が永遠に幸せでありますようお祈り申し上げます。

HappyWedding



おしゃれなブーケが格安  全国にお届け致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る