ブログ

ベージュのバラのティアドロップブーケ

こんにちは^^

とても過ぎしやすい季節になりました!

先日は、家族でさくらんぼ狩りにいてきました^^

30分食べ放題^^! さくらんぼでお腹いっぱいになったのでは人生初です^^

セコイヤ並木がきれいなところですごくいい場所でした^^

おすすめです!皆さんも是非。

今回は、色目をポイントに使ったティアドロップブーケのご紹介です。

いつもは、白をベースにしたものが殆どですが、今回ご紹介は、

ベージュやグリーン、紫色の色目がきいていてヌーディ色系のドレスにおすすめのティアドロップブーケです^^!
ここからは、お客様からの声になります。
(上記のご紹介とは関係ありません)

ブライダルユニーク
大下さま

この度は、とてもかわいいブーケを作ってくださりありがとうございました。
カラードレスのブーケのローズがすごくいいにおいで、ゲストにもみんな見た目はもちろんにおいも楽しんでくださいました。
何回も式に参加している介添人もこれは絶対高い!と言われたので、本当の値段を伝えるととてもびっくりされてました。
贈呈用の花束も、トス用ブーケも、フラワーシャワーも全部想像を超える出来上がりで、お花が大好きな母親も感激しておりました。
これから、卒花としてアドバイスを求められることがあったら絶対にオススメしたいと思います。こころのこもった素敵なブーケ、本当にありがとうございました!

豊島
ありがとうございます。
喜んでいただけるコーディネートが出来て良かったです^^
ブーケや花束をお作りする時も不思議と気持ちよくお作りすることが出来ました!

こちらこそありがとうございました。

感謝しております。

末永くお幸せに・・・・ Happy Wedding

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る