ブログ

フルウェディングプラン

こんにちは。^^。

関西に大寒波がやってきました! 昨日も一時的に大雪が降りました。
また、インフルエンザが大流行になっているようです。
体の冷えは、病気につながりますのでこれから結婚式を控えている新郎新婦様
暖かくしてくださいませ。

今回は、新しいプランがラインナップに加わりましたのでご案内させて頂きます。
ウェディングブーケ、カクテルブーケ、両親贈呈用の花束がセットになったフルプランでございます。
ヘッドパーツは、カクテル用でご用意させて頂いております。
詳しくはサイトを御覧くださいませ。
フルウェディングプラン

続いてのご紹介は、お客様からの御礼のメールです。
本文
大下様
先日は素敵なブーケを作っていただきありがとうございました。
ブログなどで今まで作られたものや、先輩花嫁さんの声を聞いていたので、安心して届くのを待っていました。
希望通りの色を入れていただいたブーケが届いて嬉しかったです!
良心的なお値段なのに、大きくて華やかに仕上げていただき、ブライダルユニークさんにお願いして本当に良かったと思いました。
式当日はお天気にも恵まれ、おかげさまでとても楽しく結婚式を終えることが出来ました。

画像添付いたします。
またこれから忙しくなる時期でしょうか…
季節の変わり目ですので、風邪などひかれませんようお体ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。

H田亜紀
こちらこそありがとうございます。
私どもも、この御縁にとても感謝しております。

お二人に素敵な門出をご祝福お祈り申し上げます。

HappyWedding

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る