ブログ

カラーのアームブーケ

こんにちは^^

もう春がそこまで来ております。

ですが、その前に一番寒いお水送りとお水取りの儀式中です^^

これを超えれば、 春  です 待ち遠しです^^

温かいものを食べてあと少し乗りきりましょう。。。

今回は、カラーのアームブーケをご注文頂いた新郎新婦様から御礼のメールをいただきました^^

今、クラッチブーケやアームブーケの新商品を企画しております。
これからナチュラルな感じのものをどんどん提案していく予定でございますので
ご期待くださいませ。
本文

大下さま
こんにちは。
お礼のご連絡が遅くなり、申し訳ありません。昨年の12月にブーケを贈っていただいた岩倉です。

式当日にはじめましてだったので、ドキドキでしたが、ドレスにピッタリで、スリムでとっても美しいアームブーケでした^ ^!
大好きなカラーの花にボルドーを差し色にする事にこだわりました。
とてもオシャレで、お陰様で楽しく式を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、是非お願いしますしたいと思います。

I 倉 里 沙
新婦様に、カラーのお花の雰囲気やアームブーケのスタイルがとても良く似合っているコーディネートだと思います。

良い演出が出来て良かったです^^

ありがとうございました。

お二人の新しい門出にご多幸がありますようお祈り申し上げます。

末永くお幸せに・・・・

HappyWedding

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る