ブログ

トルコキキョウのボヤージュブーケ

大きな大きな台風18号去っていきました。
日本全国で被害があったようで週末のブライダル影響がないか心配をしておりましたが
なんとか台風去ってくれました。
それともお客様からお礼のメッセージが届いたので嬉しい気持ちで吹っ飛んだのでしょうか・・?^
謎ですが・・・・
やはり何度いただいても嬉しいです!!!

特にお写真をお送り頂けて私たちが作ったブーケが活躍しているところを拝見すると 本当によかった~
と心より思います。
この度のお客様はトルコキキョウのボヤージュで作ったクラッチブーケです!
ドレスにとてもよくお似合いです^^

5/6に挙式した栃木県のY・.I です。

その節は大変お世話になり、ありがとうございました。

私のイメージ通りのふわふわで真っ白い綿菓子のようなトルコキキョウのクラッチブーケは式場スタッフさんやゲストの方にも「素敵!可愛いですね!何のお花ですか?」と大好評でした♡

カクテルドレスのブーケも私の希望とドレスのイメージとを組み合わせてとても可愛く作って頂いて感激しました!
オレンジのダリアがアクセントになっているのと、周りのパステルカラーのバラが本当に私好みで幸せな1日を過ごすことができました。

ブートニアもおしゃれで可愛くて主人も満足だったようです。

主人の妹が近々結婚するので、ブライダルユニークさんをおすすめしましたよ♪

お礼とご報告に写真を添付させていただきますね★

こちらこそありがとうございました。
この度のご縁に深く感謝いたします。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ブーケプラン
全国におしゃれなブーケをお届けいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る