ブログ

お礼のメール

寒さ、暑さを繰り返し春がやってまいりました

別れ旅立ち、出会い新たな出発の季節が今年もやってまいりまりました^^!

今回は、お客様の声をアップさせて頂きます

この度は大変お世話になりました。
3/23にブーケセットをお願いしていたC・Kです。

ご連絡が遅くなりましたが、無事披露宴を終えることができました。
イメージや要望を伝えていたものの、当日きちんと届くか、お花の雰囲気やボリュームなど心のどこかで不安に感じていました。

しかし、当日時間通りに到着しましたし、箱を開けてみて思わず笑みがこぼれるくらい素敵なブーケでホッとしました。
ヘッドパーツもボリュームたっぷりで、十分でした。メイクの方にもちのいい花ですね、と言われました。提携先のお花屋さんの3分の1の費用でブーケを用意することができ、それに加えブートニア 、ヘッドパーツと大満足でした。
リクエストしたトルコキキョウ、とてもよかったです。今でも思い出すだけで顔がほころびます。
ブルーのお花もアクセントになっていて、ゲストの友人から素敵だね、と褒められました。

お礼のメールはやはりいいですね 胸が暖かくなります
お礼のお便りありがとうございました=!
この度のご縁に深く感謝するとともにこれからのお二人の門出を祝福申し上げます。

末永くお幸せに・・・

ブライダルユニーク 一同

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る