ブログ

会場装花

こんにちは^^

装花プランが、復活致しました。

今後共ご贔屓にお願い申し上げます。

詳細は、ホームページにて・・・

ブライダルシーズン真っ盛り!

今週末はお天気がよく最高の結婚式日和になったかと思います。
早いところでは、もう桜が咲いているところもありました^^

これから暖かくなるについれてよいブライダルシーズン到来ですね^^

今回、ご紹介のお客様は、フルウェディングプランをご注文頂いたお客様です^^
大変うれしいお礼のメールをいただきましたのでご紹介させて頂きます。
本文

ブライダルユニーク 大下様

お世話になっております。
3月10日にブーケを送っていただいたS藤です。

先日無事に結婚式を終えました。

対面するまでドキドキでしたが、スタッフの方に「素敵なブーケが届いてますよ」と、対面した時の感動は今でも忘れられません。
あのお値段でこんな立派なブーケが届くとは思っておらず、嬉しい誤算でした 笑
ウェディングブーケはバラとグリーンのバランスが程よくドレスはもちろんガーデンチャペルにも良く映えており、クラッチブーケはウェディングブーケとはがらりと変わり、可愛らしく仕上げていただきドレスとの相性バッチリで、友人達からもお褒めの言葉をたくさん頂きました!
両親に送った花束・ブートニアもとても素敵で、両親も喜んでおりました。

遠方からの郵送だったのでお花の持ちなど心配でしたが、痛みも全くなく、2次会まで持ち歩いていましたが、今でも自宅のリビングで綺麗に咲いております。
本当に素敵なブーケ達をありがとうございました。
ブライダルユニークさんにお願いして本当に良かったです!
これからも全国の花嫁さんに素敵なブーケと幸せをお届けしてください。

S藤 菜津子
ありがとうございます。
喜んで頂けてないよりでございます。

お役に立てて本当に良かったです^^
ご縁に深く感謝致します。

ご結婚おめでとうおございます。

末永くお幸せに

ブライダルユニーク

おしゃれなブーケを全国にお届け致します

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る